· 

子供向けクリスマスParty開催しました。

年に1回のお楽しみイベント!!子供向けのクリスマスPartyを開催しました。

キュートな?トナカイに扮したAndy先生と一緒に英語のクイズをしたり、

パズルをしたり子供たちも笑顔いっぱいで楽しい時間を過ごしました!!

今年参加できなかった皆様も是非、来年ご参加下さい。

 

・Youtubeでパーティーの雰囲気を是非ご確認ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Hitoshi Imai (土曜日, 13 10月 2018 18:27)

    I always a have fun English.
    It is the first time I met a teacher who likes English very much.

    Recently, l can send mall in English.

    Thank you, I have a wanderful time .

    英語で書いてみました。